■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=247840
2009年04月17日(金) 
選挙戦も終盤戦ですね。

至るとことで、候補者名が書かれた看板を掲げた選挙カーご一行様をみかけます。

で、候補者名を連呼しまくってアピールするわけなんですが、これってどんな意味があるんでしょうかね?
候補者名は分かるけど、その人がどんな考えを持っているのか、どんな掛川にしたいと考えているのか、ちっともつたわりません。
まぁ、移動中の選挙カーから政策を訴えても、すぐに聞こえなくなっちゃうので理解するのは難しいのでしょうけれども…。候補者名の連呼だけでは、投票の際の判断材料にはなりそうにはないですね。

議員定数の削減や課題山積みの市政を考えると、血縁や地縁だけで候補者を選ぶだけではなく、政策で判断するということも必要ではないかと思います。

選挙カーって、本当に必要なことなのかな? と思います。

閲覧数321 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/17 12:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み