■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=26695
2007年02月12日(月) 
昨日も今日もいい天気でしたね。
でも花粉が出てきたのでしょうか、鼻が辛い。
昨日はいつも通り近所の裏山へ・・。
で、山頂のお地蔵様の裏からさらに山奥へ通じる獣道があります。
1年ほど前、ここをアタックしたときは本当に遭難しかかったので怖かったのですが、再度アタックを敢行しました。

進んでみますと、意外と行けそうじゃんか。
と、思うのもつかの間、竹やぶの中へ。
もの凄い斜度、崖だよこりゃ・・。

でもビビりながら進むと・・。
10mくらい高さがある岩場に着きました。
折り返しは絶対無理・・。
だから、行くしかない!!
まさに「リポビタンD!」

竹の根っこやら岩を命綱なしで降りる馬鹿なオイラ・・。

当然、無事で済むかというと・・

「んなわきゃーない。(タモリ風)」

当然転げ落ちて、擦り傷切りキズだらけ。
まぁ命があっただけありとしよう(^-^)

で、今日も違う裏山へアタック!
昨日のことを山頂の知り合いのおじさんに話したところ、
「あぁ、そっちはダメだよ!」とひとつ返事。
その道の抜け方を聞いたので、
明日、もう一度アタックしてみます。
今度は目的地まで絶対行ってやるぞ!

でも体はまだ打ち身と筋肉痛(--;)
明日は頑張るぞ!(^^;)

閲覧数600 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/12 00:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み