■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=26801
2007年02月12日(月) 

おとといの裏山アタックでさんざんな目に遭い、打ち身や筋肉痛が癒えるまもなくリベンジ!
妻には「昼過ぎには帰ってくるからね。」と11時に出発!!

本日は飲みの連れブラザーテルも一緒。
ランの時はオイラ単独ですが、ウォーキングの時は仲良く一緒に行きます。
で、家から歩いて20分ほどで柏尾峠入口。
本当に冬か疑うほどの暖かさ。春ですね。
途中に見事な梅も咲いておりました。


そのまま激坂を制し、山頂のお地蔵様に到着。
そして、先日と聞いた別ルートにてアタック。
「今日は絶対遭難しねぇよ。聞いてきたから。」とタカをくくっていたら・・・。
遭難・・。道ねぇぢゃん!!
で、竹やぶをひたすら登り、草をかきわけてやっと道が開けましたがすごくガレ地。その後、道はどんどん開けて行き、しっかりとした林道へ。MTBで走ったらさぞかし気持ちがいいことでしょう。

その後どんどん林道を進むといきなり視界が開けました。
手作りの標識もあるのでもう間違いなく山原(夜景が綺麗で有名なところ)へ行けます。
そして、到着!!
見事な景色。霞んでいますが箱庭のようです。夜は本当にカップルが一杯ですがさすがに昼間は農家の方しかいませんね(^^;)
さぁここからはひたすら農道を下るだけです。登りに比べて下りは少し肌寒いかんじでしたが、それでもやはり暖かいのでしょうか?菜の花が満開でした。
そんなこんなでブラザーと自宅へ戻ったのは
午後の3時前・・。全然昼過ぎぢゃねぇじゃん!昼飯は抜きにしよう。
近日中に、今日と逆のルートを走って一人でアタックしてみます。(^^;)=33


閲覧数551 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/12 21:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み