■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=349339
2010年07月18日(日) 

磐田市にある「香りの博物館」で開催されている「永田萠の世界」展を見に行ってきました。
http://www.iwata-kaori.jp/  香りの博物館のHP

とてもかわいらしい絵のパンフレットが目にとまり、かわいいもの好きの駿河局に教えてあげたところ是非行きたい、ということで今日行ってきました。

花と妖精をモチーフにした柔らかいタッチの絵は見る者を癒してくれます。絵の世界にすっかり魅せられてしまい、大量のポストカードを購入してしまいました。

この企画展、前期と後期に別れていて、8月24日からは秋テイストの絵に変わるそうなので、それも見にいってみようと思います。


永田さんの作品は数々の切手の図案にもなっているそうです。
マイコレクションの中にも何点かあるようです。ちょっとした発見が自分の趣味の分野に関連が及ぶと俄然親しみが湧いてきます。


閲覧数497 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/07/18 21:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み