■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=427670
2011年05月08日(日) 
怒涛のような1か月間が終わり、少しおかしくなりかけていた頭の中と体の調子もこの連休でだいぶ元に戻りました。

現在の職場は4月が一番忙しいのですが、今年は3月の末に1週間職場を空けたり、一緒に仕事をしてきた上司を含め課内の職員が異動で一掃された影響などもあってバタバタの連続。周りの皆さんにも随分ご迷惑をおかけしました。

今週は4回も走れたし、昨日今日で夏野菜の植え付けもできました。後は自転車かな…。こちらもしばらくご無沙汰なので今月は少し乗り込もうと思います。

あっ、日記の更新も頑張ります!

閲覧数461 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/05/08 22:23
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/09 10:10
    k-hatさん
    自転車待ってますよ。
    よろしく。
    次項有
  • 2011/05/09 23:03
    鉛筆駿河守さん
    >k-hatさん

    ご無沙汰してすみません。

    最近、体が疼きます(笑)。
    また顔を出させていただきますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み