■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=451664
2011年07月26日(火) 

陶芸教室に行ってきました。
7月24日(日)「時の寿の森クラブ」が開催しました記念イベント「”myぐいのみ”を作ろう」で午前9時半から掛川市倉真の陶芸家Tさんの工房へ行き、茶碗らしきものを電動ろくろを回して作りました。
 
陶芸家のTさんに親切に指導していただきました。ちょっとした力加減でグチャグチャになってしまいます。2時間があっという間でした。
9月24、25日は窯焚きで作ったものを焼きます。
陶芸は奥の深いものと思えた。興味が沸きこれからもチョットやってみたいと思いました。参加費は1,000円でした。
   

自分ではまあ満足のいく作品


閲覧数865 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/07/26 13:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちょっとさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み