■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=461402
2011年08月20日(土) 

職場の同僚でもある おとなりのトトロさんと、H岡氏の3人で神奈川県へ小旅行してきました!

第一目的地は横須賀です。
軍港めぐりの遊覧船乗船とご当地グルメのネイビーバーガーがターゲットです。


「護衛艦ひゅうが」「ネイビーバーガー」
実は昨年も同じ頃に軍港めぐりに挑戦しているのですが、その時と同じくらいの在泊艦船でした。今回も原子力空母ジョージ・ワシントンには会えませんでした。

ネイビーバーガーは思ったよりも美味しかったです。マッ○の2倍~3倍くらいのお値段ですから、それと同じ程度では納得いかないところですが、「名物に美味いものなし」というわけではありませんでした。おとなりのトトロさんが2軒梯子してハンバーガーを2つ食べた、というのはお約束ですよね。(>_<)

ハンバーガーでお腹を満たした後は江の島へ。

江ノ電を撮影したり、水族館を見学したり…。

それにしてもよく歩きました。というか日頃あまり歩いていないことを痛感しました。後半は足が棒でした。でも日帰り小旅行にしては、自分たちの好きなことをてんこ盛りにした濃密な一日でした。

次は泊まりで呉に行きましょう!


閲覧数609 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2011/08/20 21:39
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/22 12:25
    一日ありがとでした!
    趣味をいろいろ混ぜ込んで楽しい旅行だったね(^^)
    ハンバーガー、後もう一軒いってもよかったよ(笑)

    日帰りなのにゆったり行けたし、いい旅行でした。
    呉もいこう!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み