■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=467886
2011年09月10日(土) 
 eーじゃんにデビューしてどのくらいかしら?
日記のアップは結構楽しいけれど、毎日はネタがない。でも、
みなさんの日記をのぞくのは、ちょっとたのしみ!
 きょうの夕飯にいいレシピはないかな?
 ともだちとランチにちょっとめずらしいお店は?

 そして、もう一つの楽しみがアクセス履歴をみること。
まだまだのぞいてくださる人は、かなりすくないけれど、同じ方が見てくれていると思うと、「また投稿しよう!」って気持ちになりますね。
 「この方、こんな朝早くにパソコンにむかっているんだ、早起き!」と驚いてみたり、わたしみたいに夜中に黙々と向かっている人もいる・・・そんな想像もたのしみ。

 だれかのお役に立てないけれど、自分の元気のもとには、確かになってますね。
  

ナイアガラの滝、高所恐怖症のわたしは、足がすくむ!!

閲覧数503 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/09/10 09:24
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/10 09:48
    のつまさん
    そうそう、自分が元気になれるのが一番!!
    その元気がいろんな形で、
    まわりの人たちに伝わったらいいなぁって思ってます(*^_^*)
    次項有
  • 2011/09/10 10:13
    のつまさん

    いつもご訪問ありがとう!
    今朝は残暑がちょっぴりきびしい。きょうは美容院もいって、さらに気分もさわやかになろうとおもっていますよ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
新りょうちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み