■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=474113
2011年10月02日(日) 
先日、イオンで買い物していたら発見、即購入しました。

メローイエローです。

小学校低学年のころよく飲んでいたのがスプライトとこれ。
小学生の小さいお腹に炭酸飲料は結構苦しいものがありましたが、大人ぶって頑張って飲んだものでした。ちなみにコーラは骨が溶けると聞いていたのでほとんど飲みませんでした。

高学年から中学生にかけてはスポエネ。
高校生は午後ティばっかり飲んでたなぁ。
大学に行ってウーロン茶と野菜ジュース。
掛川に戻ってからはお茶のペットばかり飲んで今に至ります。
シュワシュワ泡の出るアルコール飲料も飲むようになりました。

振り返ってみると、その時その時で、はまったものを飲みまくっています。

次は、キリンの午後の紅茶ノンシュガーストレートティを復刻してくれないかなぁ。

閲覧数506 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/10/02 20:49
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/04 12:58
    ああ僕も買った買った(^^)

    パッケージはよく覚えてたけど味の記憶はなかったから、どんなのだっけな~?状態だったけど、飲んでみたら懐かしい感じがしたよ。

    ちょっと前に鉄骨飲料復活してたし、たしか今度はちみつレモンが今日復活だったかな?

    いろいろ飲んでみたいね~(^^)
    次項有
  • 2011/10/04 21:09
    鉛筆駿河守さん
    >おとなりのトトロさん

    同じ同じ、パッケージは記憶にあるんだけど、どんな味だったかと聞かれると???って感じです。

    はちみつレモン復活なの?
    これもけっこう好きだったかも。さっそく探してみるよ。

    いずれ血となる、骨となる~♪
    次項有
  • 2011/10/09 22:27
    鉛筆駿河守さん
    というわけで?、はちみつレモンも購入しました。
    懐かしい味。
    甘さ控えめで美味しかったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み