■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=483322
2011年10月19日(水) 
 昨年、その前年と相次いでハスキーとゴールデンを14,15才で亡くして以来歩いていなかった「いつもの散歩道」・・・
今日は、秋を探しに行きたくなった。歩いているといまでも勝手に涙腺は緩むけど、また子犬から15年世話をする勇気はない。
いまいるダックス達も最少年で7才、長老は12才、彼女は白内障で全く目が見えない。この子たちとともに歳を重ねていくのですね。
 ダックス達はもう、長時間の私の散歩には付き合えません。
という訳で、今日はひとりで、のんびりと。

すっかり稲刈りが終わって秋深し。

この花に埋もれていたい・・・

閲覧数351 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/10/19 13:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
新りょうちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み