■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=491639
2011年11月07日(月) 
昨年も同じ田んぼでかなりの量のごみ捨てを見つけましたが、今度はアパートからの投下と思われます。



この田んぼの南側にはアパートがあり、その出入り口がこちら向きなのです。
このようなごみ袋のほかに、栄養ドリンクのビンなども点々と捨ててありました。

草を刈りながら出入りしている住人を観察していたのですが、外人さんはいないようです。
時々保育園児を送迎するヤングママさん達を見かけましたので、若いご夫婦が多いのかな?と思いました。

こういう性格の方はきっと親もそうなんでしょうね、そしてそれは子供さんに受け継がれて行くんだと思います。
信号待ちしているクルマからドアが開いて、灰皿の吸い殻を道路に捨てている人も見かけた事があります。

「人の迷惑を考えない人」多くなりましたね!
情けないです。

閲覧数217 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/07 17:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
服部平太夫さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 11月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み