■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=518428
2012年01月01日(日) 
「初日の出」は残念ながら自宅からでした。
夜中に何度も目が明きながら、結果的に朝寝してしまいました。

なにせ初夢は「またたばこを吸ってしまった夢」いつまでこんな夢に付きまとわされるんでしょう?

初詣は例年通り地元の神社にお参りしました。 
ほかに誰にも合わないというのが、田舎らしいですね!



子供のころはこの神社の裏山が遊び場だったのですが、現在はこんな立札が立っていました。



子供たちだからこそ、こんな山の中で遊んで欲しいと思うんですよ!
ころんだり怪我もしたりして、いろいろと体験して欲しいのです。

そして「初屁の出」はいきなり3発でした。
今年も元気なスタートが切れそうです。

閲覧数415 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/01 21:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
服部平太夫さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み