■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=522569
2012年01月21日(土) 
今日は週末だというのに、朝から小雨模様でした。
七草粥ウオーキングが中止になってしまったので心配していたのですが、朝から結構賑やかでした。

まずは米軍横須賀基地からバス1台の団体様、続いて企業研修に来られているタイのグループが3組、そしてブラジルからのご家族でした。
おそらく午前中は半数くらいが外国人だったのではないか、と思います。
私たち「掛川城@戦国おもてなし隊」と記念写真を撮ったりして、喜んでお帰りになりました。
「一度本当の忍者を見たかった」と言ってた方もいましたが、とにかく喜んでいました。



今日は新たに織田信長公とその奥様が九の一姿で登場して、花を添えていただきました。
もちろん「忍たま」クンも朝からお頭のサポートで頑張ってくれました。

プレゼント用に自分で手裏剣を作って持ってきていましたよ。

閲覧数322 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/01/21 22:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
服部平太夫さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み