■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=533609
2012年03月05日(月) 
きょう岐阜県から来られたグループが天守閣に来て「NHKでやった場所はどこか?」と言われました。

先週金曜日の「金とく」を見て今日だったら空いてるだろうと思って来られたそうです。
案の定この雨でしたので「完全に」空いていました。

 

それにしてもテレビの影響は大きいですね! 

「掛川城甲冑展は今日で撤収されましたが、鎧の人気は特に外国人には絶対ですね!

今日もタイの女性グループとアメリカ人の親子が最後の試着をしました。
だいたいが脱ぐのがつらいくらいでした。
アメリカ人の息子さんは「こんなクールな気分は日本に来て初めてだ」と言っていました。

(刀も気に入っていました)

閲覧数221 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/03/05 21:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
服部平太夫さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み