■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=693859
2013年12月08日(日) 
今日は、大須賀のサンサンファームで20周年祭をやるという話を聞きつけて、さんさんファームに行ってきました。

地場産の農産物や調味料をはじめとした特産品を扱うさんさんファームは我が家ではかなり好きなお店で、家から距離があるのでちょくちょくというわけにはいきませんが、かなりお世話になっているお店です。

今日も、自宅で使う野菜と、駿河局の実家への貢物につかう「よこすかしろ」と干し芋、友人へ贈るメロンなどいろいろお買いもの。

すると・・・1,000円分のレシートで抽選が1回出来るということで、手元にあるレシートの合計は7,000円余、なんと7回もぐるぐるを回しました(駿河局が)。

7回中、最下位の5等の赤玉は1個だけ、最下位にもかかわらず商品はリンゴ、おぉ豪華!!
残りは、3等と4等が3つずつ。
しめて、↓こんなにたくさんいただいちゃいました。

当たりがたくさん入っていたのか、異常にラッキーだったのでしょうか。


野菜といっしょに購入したパセリの苗です。
早速植え付けしました。
収穫が楽しみです。

閲覧数438 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2013/12/08 19:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み