■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=745718
2014年09月08日(月) 

かむばぁっーく、いーじゃん!!

前回の更新が7月中旬、8月は更新なしでした。
ご無沙汰しておりましたが、駿河守はなんとか生きております。

年のせいか、家に帰ってからパソコンを開けるのが億劫になってきてしまいました。
ここのところの涼しさと、あれやこれやで少し元気が復活してきた感じ。
またぼちぼち更新させていただきます。

今日は、今月開催する鉄ちゃんサイクリングの試走で清水まで遠征の予定でした。
車で静岡まで行って、途中から自転車でコースを回る予定だったのですが、静岡に到着すると雨が・・・。
予報では午後の遅い時間から降るとのことだったのですが、ずいぶん予定より早くなってしまったようです。

残念ながら自転車で走るのはあきらめ、車で予定の経路を回ってみました。

行程の前半は太平洋岸自転車道を走る予定です。


今回のメインは清水港線の廃線跡の自転車道です。


雨は降っていたけど富士山は見えました。


平日のお出かけということで、風景印もゲット。
しかし、当初の予定より大幅減の3局止まり。

久しぶりにがっつり走ろうと思ったんですが…。


閲覧数300 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/09/08 20:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み