2024年07月19日(金) 
1学期が終了しました。
終業式では、生徒代表の言葉や城響祭スローガン発表など、生徒のみなさんのこれまでの活躍や2学期につながる内容が披露されました。校長式辞では「脳をご機嫌にするコツ!」をお話ししました。詳しくは、学校だよりに掲載しましたので御覧ください(地域のみなさまには城東中学校ポータルサイト https://sites.google.com/sch.ed.kakegawa-net.jp/kitou/ の学校だよりコーナーにあります。もちろんカラーで配信しています!)。
明日から夏休み、長期休業でなければできない新たなチャレンジや更なるステップアップを意識して生活しましょう!

閲覧数179 カテゴリ日記 投稿日時2024/07/19 10:54
公開範囲外部公開