■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=282685
2009年10月17日(土) 
航空自衛隊浜松基地のイベント『エアフェスタ浜松』。
あいにくのお天気でしたが、お友達の「おとなりのトトロさん」とともに執念の出撃をしてきました。



今年は米国より米空軍のアクロバットチーム「サンダーバーズ」の飛行が見られるということで全国的に注目大なイベント。観衆も昨年よりもかなり多い人が来ているようでした。

そんなわけで撮影ポジションを確保するのに一苦労。
昨年のように自由なアングルで撮りまくれるポジションはゲットできませんでした。

人、人、人!

しかも途中から雨が降り出してきて、傘の花が撮影の邪魔をします。えぇい、傘をさすやつは後ろへ行けぇい!と呪いますが口に出しては言えません。

かなり大粒の雨が降り出しましたが、お目当ての雷鳥チームは演目を変更しながらもアクロバット飛行を行ってくれました。



飛んでいる姿を見ることができて大満足。
悪天の中、演目を実施してくださった関係者の方に感謝です。

閲覧数453 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/10/17 18:56
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/19 17:31
    いや~雨は残念だったけど、行って良かったよね(^^)

    来年のブルーインパルスもいくかい?
    次項有
  • 2009/10/19 21:14
    鉛筆駿河守さん
    >おとなりのトトロさん

    早朝から運転ありがとうございました。

    いいもの見れて満足×2です。

    ただ、晴天のエアフェスタはまだ行けていないので、来年もお天気がよさそうならチャレンジしてみたいと思っています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み