■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=322937
2010年04月11日(日) 

先日、某所で買い物をして三角クジを引いたら・・・

     “大当たり~~~(^O^)/”
          

一等“セスナで遊覧飛行”・・・(ーー;)セスナ?
「いつ乗りますか?」「同乗者はどうしますか?」
と矢継ぎ早に聞かれ、心の準備もないまま一等をGET!してしまった・・・

2010.4.10(土)14:35 まあまあ晴!
 
     何だかワクワクして来たゾッ!

セスナはパイロットと乗客5人の6人乗り
操縦席はこんな感じ
狭いセスナでも一人前の計器が並んでるねぇ 

出発~~! 

 上空からの静岡空港

大井川に掛かる橋。真ん中が蓬莱橋 

パッチワークみたいな茶畑!   

先日茶室があった粟ヶ岳頂上は桜が満開!!きれい!

    これを見たかったんだ~!

アッと言う間にワイワイキャァキャァの空の旅も終わり
            無事着陸 

パイロットさんの上手な操縦で
離着陸も上空でも揺れることなく、不安もなく、
着陸して窓を開けてくれた時の、ほほに感じる風が何とも爽やかで心地良かった。

楽しかった~~~!
みなさまありがとうございました。

                  


閲覧数496 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/11 08:33
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/11 11:33
    へえ~すごいラッキー(^^)/

    セスナってかえってめずらしいでしょう!!

    掛川周辺の生鳥瞰図なんて見れるもんじゃないわよ~

    よかったね!!! ご無事も!
    次項有
  • 2010/04/11 13:28
    jonjonさん
    ラッキーでしたね。
    うらやましいです。
    次項有
  • 2010/04/11 16:21
    鉛筆himeinko!さん
    nana リンさん
    jonjonさん

    こんにちは!

    そ~~~なんです。とってもラッキーでした!
    と今は思えるんですが、
    一等が当たった時は、正直「二等の“お茶”の方が良かった」って思ったんです。
    何しろ・・・セスナ⇒小さい⇒揺れる⇒酔いそう⇒怖い・・・と
    マイナスなイメージばかり浮かんでたんです。

    でも(^O^)/
    絶対にまた乗りたい!!

    仕事がら、航空写真を見る事が多いのですが、
    全く同じ景色を“生”で目にする爽快感は例えようがないです!
    大きな飛行機からでは見る事のできない、高度600~800mの景色!
    たま~にクラッ!と揺れても、「セスナの醍醐味だ!」と思ったりして(^_^;)
    本当に貴重な体験でした。

    こんなステキ景品が当たる“粋”なクジを考えてくれた方は最高ですね!
    次項有
  • 2010/04/11 17:49
    nikoniko3さん
    himeinko!さん こんばんは!

    セスナ!!!\(◎o◎)/!!!

    三角クジで!!!
    すっごいですね☆☆☆ ほおおおおお~♪
    空からの景色イイです!(^^)!

    ちなみにお買いになった物は?お店は?( ..)φメモメモ
    次項有
  • 2010/04/11 23:45
    鉛筆himeinko!さん
    nikoniko3さん
     こんばんは~!

    三角クジは、先月末のとあるイベントで!

    ちょっとしたクジとかクイズとか、時々当たる事があるんですよッ
    “オマエ運を小出しに使うなぁ~”と夫

    でも三角クジやガラガラ回すクジは今まで勝ち星ナシ、
    苦節ン十年でやっと\(^o^)/ってとこですかぁ・・・?

    それにしてもセスナ遊覧は楽しかったです~!
    ヤミツキになりそ~ぉ(*^_^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
himeinko!さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み