■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=253808
2009年05月24日(日) 

昨日はスローを満喫した1日でした。

午前中は5時!起床。Eじゃんでお知り合いになった方(竹と利平さん、nanaりんさん、しか225さん、sho-1さん)たちとサイクリングへ行ってきました。
途中、道端の木苺を見つけてみんなで頬張ったり、高台から茶園を眺めたり、素掘りのトンネルを抜けたりと、掛川の里山道を満喫した半日でした。

午後はスローライフ掛川のフォーラムへ。地域おこしの原点は、地域資源を探るにあたっての地域の人の意識の変化だというお話に、うんうんそうだよね、と再確認。
その後は、ライフスタイルデザインカレッジの受講生でもないのに交流会と2次会に乱入。気持ちよく酔っ払って帰宅しました。

今年は、デザインカレッジを受講しようと思っていますが、興味のある分野がたくさんあって、どれにしようかなかなか決断できません。どうしようかなぁ。 

閲覧数794 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/05/24 06:36
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/24 19:23
    鉛筆駿河守さん
    >竹と利平さん

    こちらこそ、ありがとうございました。

    次回はもう少し下調べしてコースを考えておきます。

    ミニ朝スロサイ、また開催しましょう!
    次項有
  • 2009/05/24 11:01
    おはようございます

    昨日は、満足の一日でした。

    初めての路をミニ朝スロサイでいい風景に出会い、気持ちいい風に当たることが出来ました。

    月尾先生の話には『掛川ではもうやり始める』だけだねとある人と話し合いしながら歓談できて嬉しい時をもてました。

    ありがとうございました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み