■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=584402
2012年09月18日(火) 

掛川魅力発信動画プロジェクトで「掛川のお店『いらっしゃいませ』がいっぱい!」コーナーが始まりました!
笑顔のおばちゃんあり、頑固そうなおじちゃんあり。「ああ、このおばあちゃん、元気にしてたんだな~」って気持ちになるお店も。
たくさんの「いらっしゃいませ」を集めますので、どうぞお楽しみに!

この動画をきっかけに、「あのお店に久しぶりに行ってみよう~!」という気持ちになっていただければ、嬉しいです。

【おまけ】
実家の母も「おすもうや(三浦玩具店)」で出演しています。(#^.^#)


掛川のお店「いらっしゃいませ」がいっぱい!【目次ページ】
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=171897


閲覧数766 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/09/18 16:00
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/19 13:45
    鉛筆O川さん
    「このお店に行ってみよう」と思って下さる方が一人でもいたら、この企画、はじめた甲斐があります。

    「知り合いのお店にも撮影に行って~」
    「このお店に話しておくよ~」
    「撮影、OKだって」
    そんな声が上がってくると嬉しいです。
    次項有
  • 2012/09/19 12:26
    見ましたよ(^^)v
    「いらっしゃいませ」にも、それぞれ人柄が出ているように感じました。
    こんなお店があるんだ~
    やさしそうな人がいるから入ってみようかな(・▽・)と、楽しかったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
O川さん
[一言]
大日本報徳社勤務
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み