■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=458851
2011年08月10日(水) 

「e-じゃん掛川」を使うと、毎日の暮らしがどう変わるのか、「楽しくなる」「このまちを好きになる」など、数値に表れにくい良さをさぐるためのアンケートを実施中です。
今後の「e-じゃん掛川」「いいじゃん掛川編集局」にとっても、とても大切な数値になるものです。

ドめんどくさいアンケートで、最後まで答えるのにめげちゃう人が続出しているアンケートですが、まだの方はどうぞもう一度チャンレジしていただけると嬉しいです。
現在まで、93名の方が答えてくださいました。
目標が100。あと一息です。
どうぞよろしくお願いします。

マジに、マジなお願いでした。(*´∀`*)

アンケートはこちらから↓
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=144026


閲覧数544 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/08/10 13:25
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/11 20:34
    今日、やっとアンケ-トに協力しました。
    おそくなりました。
    次項有
  • 2011/08/13 17:09
    鉛筆O川さん
    サギソウさん

    ご協力ありがとうございます~~!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
O川さん
[一言]
大日本報徳社勤務
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み