■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=20096
2007年01月15日(月) 
昨日の夜中に「フロントをこれ以上落とすのは無理かなぁ?」と、いつものファクトリーの主人のQ氏に尋ねると、「明日来てちょうだい!」とのこと。
で、本日仕事が夜9時までだったので、その帰りにファクトリーに車で寄り、作業開始!!

で、さらに車高を下げてみて、試乗すると、当たらないように加工しまくりのフェンダーに思い切り干渉する。

ダメじゃん・・。

で、2回目は少々上げてみて(最初よりは下がった状態)走り出すと・・当たらない!!

これが、限界かな・・。

フェンダーの中もフェンダーの爪もグラインダーで加工しまくりですから、物理的にここまでは落とせないのです。

だから、良しとしよう。

まさに自己満の世界ですから・・(^-^)

でも、まだ・・落としたい。←バカ1名

閲覧数532 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/15 23:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み