■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=22808
2007年01月28日(日) 
今日は、午前中に6㎞を大会ペースで走り、午後から子供のスイミングに行き、レッスン中は施設を利用できるので、妻と一緒に泳ぎました。
私は子供のレッスン中は常に泳いでいるのですが、妻は久々です。
泳いでいるときの呼吸の方法を聞いてみると
「マジっすか??」
といいたくなる泳法。
で、教えてあげるほど偉くも上手くもないのですが、知っていることを伝授すべくレッスンをして、楽しく1時間を過ごせました(^-^)
で、その後先日会社の先輩に聞いたのですが、今日、明日の土日はスバルの感謝フェアで豚汁の炊き出しをやっていると聞き、どんなんかなぁ・・。
と、冷やかしで覗きに行きました。

「いらっしゃいませ。」
スバルの社員の方はお祭りっぽくみなさん
法被姿!イキですね。
「お葉書はおもちですか?」
ゲっ!!ねぇよ!そんなん・・。お呼びでない?

で、正直に
「会社の先輩に・・」と伝えると、
「そうなんですか?ご来店ありがとうございます。ごゆっくりなさっていって下さい」ととても優しいトーク(^-^)

で、新車を見ていると
「無料点検いたしますが、いかがですか?」
と言ってくださり、本当に頭が下がります。

店員「お車はどちらでしょうか?」
オイラ「あっ、あのワインレッドの奴です。」
店「・・・。」
オ「・・・。・・・」
店「・・す、すごく低いですね・・。」
オ「・・あぁ、すみません。ディーラーではやっぱ点検は無理ですよね、あれじゃぁ・・。」
と、半ばあきらめの薄ら笑いをすると、
店員様が
「いえいえ、是非点検なさってください。」
と、違法改造車にも愛の手を差し伸べてくださいました(^^;)

で、待っている間にスクラッチくじを2人のガキレンジャー達がやったり、ジュースをみんなにサービスしてくれて、そして豚汁をもってきてくれたり、本当に心も体も温まるスバルディーラーでした。豚汁も本当においしかったです。
そして、最後に自分の車の少しだけ不調な箇所を相談してみたところ、本当に親身になって教えてくださり、感謝、感謝のフェアでした。
こちらが感謝のフェアでもいいですよね(^-^)



閲覧数492 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/28 00:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み