2010年05月17日(月) 

思ったようにはなかなか進みません。

つるはしで地面を掘り起こし
スコップですくって
一輪車にのせて・・・捨てます
ありゃ?何だかちょっとヤバそうなものが出てきちゃいました
やれやれ、なんとか目標の高さまで掘り下げられた
完成をイメージして、ちょっとだけレンガを並べてみました
エッジングレンガを並べるところは、さらに少し深く掘ります
試しにエッジングレンガを並べてみます
並べたレンガをいったん外して、次の作業は、砕石を敷き、よく突き固めます
砕石の目標高は、水糸から約11cm。だいたいここらへん
モルタルを練って、やっとエッジングレンガを敷き並べます。水平に注意しながら
今日のところは、ここまで。思った以上に作業が進まない
ブルーシートでカバーして、次の土日まで作業中断


閲覧数314 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2010/05/17 23:46
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ドルフィンさん
[一言]
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=333640