■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=477357
2011年10月04日(火) 
29日は最後の木金休みで、子供も学校でしたので、思い切ってやりたいことをやりました。

まずはこの夏同僚と行く予定でしたが、台風で行けなかった富士登山に行きました。

といってもこの時期になると、上のほうの登山道は閉鎖され山頂までは登れず、富士宮口5合目から6合目までしか登れません。
でも、持久力がなく、富士登山初めての私には良い位です。

到着時刻が早めで、予想以上に人が少なく、登山道を登る人が出てきません。
初心者で単独の私に大丈夫なのか心配でしたが、2人組みが登り始め、私もせっかく来たので、思い切って登りだしました。

風は強いですが、慎重に登り始めると6合目まであっという間に到着しました。

約20分でしたが、それでも景色は変わってきて、登った満足感は十分ありました。

そのあとちょっと欲張って、宝永山火口の方まで行って来ました。

せっかく買った登山グッズが使えて、わずかばかりですが、富士登山ができて満足できました。

この秋にもう少し登山を経験して、来年は富士山頂を目指したいと思います!

   

閲覧数246 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/10/04 21:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
キラケンさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み