■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=518744
2012年01月03日(火) 
毎年正月3日は「小国神社」への参拝が好例となっています。



家内の実家が森町で毎年家内の兄弟たちがこの3日に実家に集合する習わしとなっています。
それぞれ子供が結婚し、孫ができて・・・・で毎年賑やかになってきています。

さて小国神社ですが、年々参拝客が少なくなってきていると思うのです。
駐車場まで長蛇の列が続いてなかなか動かず、1時間近くも掛かったのを覚えています。
それが今日は全く駐車場まで渋滞なし、駐車スペースも空いていました。

不景気になると初詣客が増えるといわれてきましたが、逆の傾向なんでしょうか?  

閲覧数451 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2012/01/03 22:52
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/04 10:56
    さん
    お名前:小國神社

    小國神社
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
服部平太夫さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み