■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=531410
2012年02月27日(月) 

新しいランニングシューズを購入しました。
今まで履いていたアディダスもまだいけそう(かつフィット感がいい)なんですが、ランニングのモチベーションUPを目論んで更新することにしました。モチベーションのUPを物に頼るところが情けなくもありますが…。


今月のランニングクリールの特集は「ペースダウンしない走り方」。30キロあたりからタイムががくっと落ちる駿河守は学習する必要ありかなと思い購入しました。頑張ってお勉強するべ↑。

知識ばっかりの頭でっかちランナーにならないようにトレーニングも頑張るべ↑。

閲覧数611 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/02/27 19:50
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/02/28 09:13
    新しいグッズでやる気をUPさせるのは、一般アスリートの
    常套手段ですよ。全然情けなくないです。
    自転車の場合はタイヤを変更するだけで俄然やる気でます。
    あまり持続しないですが・・・。
    次項有
  • 2012/02/29 05:56
    鉛筆駿河守さん
    >T-dutchさん

    おはようございます。
    T-dutchさんにそう言っていただくと心強いです。

    >あまり持続しないですが・・・。
    こちらも激しく同感です。

    とりあえず今日は朝起きられて走りに行こうと準備したんですけど、玄関開けたら…雨。やる気そがれますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み