■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=538518
2012年03月23日(金) 
まったくこの年になって、久しぶりに度を越したお酒の飲み方をしてしまい、今日は一日気持ちが悪かったり、ぼーっとしてしまったり…。
いやはや、役たたずな一日でした。

昨日は、土井酒造所さんでの酒蔵見学と試飲があり、それでまず飲みすぎ。
そのあと、いいじゃんお疲れ様会があり、そこでも飲みすぎ。
お世話になった方たちと気持ちよく飲んでいたので、「このへんでやめとこ」というブレーキがまったくきかず、でもって、たぶん本来飲めるくちなので底なしに飲んでしまった、というわけです。

「いいじゃん最後だし」という気持ちがどこかにあって、でも仕事はまだ最後じゃなかったことを、失念しておりました、はい。(*´∀`*)

いやはや、ふんとに、まったくの二日酔い。
失礼なことをやらかしてしまった数々、被った皆さま、お許しください~~。

閲覧数743 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/03/23 16:20
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/23 17:05
    わらびさん
    それはそれは大変でしたねぇ(>_<)

    そういえば、昨夜は大虎になってご機嫌でしたね~!

    歴史を重ねると飲めると思っても飲まれてしまいますからね。
    身の程わきまえて…

    でも楽しかった♪
    また飲みましょうね(^O^)/
    次項有
  • 2012/03/23 17:18
    駿河守さん
    さわやかでない自転車乗りの駿河守でございます~。

    昨晩は私もたいへん楽しませていただきました。
    K住さんの酔いっぷりが特にね。

    昨夜の集まりはSNSが、いいじゃん編集局が紡いだ人と人とのつながりの結集だったかなと思います。僕にとっても大切な財産です。こんな機会を作ってくださったお二人にあらためてありがとうございました。<(_ _)>

    また飲みに行きましょう!
    次項有
  • 2012/03/24 00:54
    昨晩の飲み会に参加できなかったことは、
    ヒジョ~に残念でなりません・・・

    またぜひ第二回を開催してください!
    お願いします!!

    次項有
  • 2012/03/24 14:39
    窓口のマドンナさん

    ぜひ やっちゃいましょう!


      (^_^)v

    次項有
  • 2012/03/24 20:11
    鉛筆O川さん
    いや~、今日になってようやく二日酔いもなおってきました~。
    それにしても何が嬉しかったって、みんなのまなざしから感じられるみんなの想いです。
    わたしゃー、ほんとに幸せ者です。

    私が市民記者さんの赤ペン先生をするときには「厳しいバージョン」「普通バージョン」「優しいバージョン」とありますが、飲むときも「大トラバージョン」「いけいけバージョン」「そこそこバージョン」など、ぜひリクエストしてくださいね。(#^.^#)

    今度はみんなを酔わせちゃうぞ~~~!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
O川さん
[一言]
大日本報徳社勤務
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み