■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=18985
2007年01月09日(火) 
先月、誕生月のため、人間ドックに行ってきました。結果は来なくてもいいくらいの健康体と太鼓判(^-^)で、お酒なのですが、かなり好きなので肝臓の何らかの数値はと懸念していましたが・・OK! ですが去年もそうでしたが年明け1/3以降はウィークデイ(月から金)は飲まないようにしています。去年もやってみたのですが、2月の半ばにいい大人が「おたふくかぜ」にかかり2週間苦しんだ後に、つい飲んでしまい(うまかった!!)で、その後はドップリと・・。
ですから、前回の失敗?をバネにこれからはお酒は週末のお楽しみというわけです。

今、晩御飯を食べ終わりましたが、飲まなきゃ飲まないで、大丈夫みたい・・。

急なお出かけも車で行けるし、
トレーニングも行けるし・・。

さて気楽に週末を待つとしよう凸(--;)

閲覧数461 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/09 18:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み