■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=19221
2007年01月10日(水) 
本日、某オークションにて購入した、アーシングKITなるものを愛車に装着してみました。私の愛車は10年選手の平成8年式。あっ年が明けたから11年選手か・・。で、アーシングとはですが、もう皆さんご存知ですよね。ご存知でない方は「アーシング」で検索してみてください。で、ボンネット内を配線を説明書通りに取り巻わし装着完了!!
作業時間はズブの私がやっても30分強でした。とてもわかりやすい説明書に感謝(^人^)
で、エンジンかけて走り出すと、確かに加速感はアップしています。ライトの光量も明るくなっています。他にも燃費が良くなるとか色々と効き目はあるそうですが、ゆっくりと効果を楽しもうと思います。

閲覧数476 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/10 21:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み