■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=19376
2007年01月11日(木) 
今日は、いい天気でしたね。お昼休みには会社内をマラソン部のオトモダチと6km少々をウォーキング。気持ちよかったです。

ところで、本日はMyマザー(お母ちゃん)の59回目のお誕生日。(*^0^*)
先日、近所のおいしいケーキ屋さんに
「ばあば HAPPY BIRTHDAY」とデコをお願いしましていよいよ当日。

実家に晩御飯を持ち込み(テンジ○ヤ)いざ乗り込みました。

昼間には携帯のメールでお袋に
「43歳のお誕生日おめでとう(笑)」とうそぶきメールを送っておきました(^-^)

晩御飯を食べて、しばし小休止・・(--)

で、お待ちかねのケーキ参上!!!!

「おいしいね。」「うん、おいしい。」
やっぱ別腹ですね(^-^)

私の年齢からすると若い母です。
子供の頃の参観回などでは、「若いねぇ」
とか中学、高校の頃は「綺麗だなぁ」とか
連れにからかわれたりしたものですが、
最近はすっかりおばちゃんですね。

最もオイラも立派に中年ですし・・。

これからも、ご迷惑を多々かけると思いますが、よろしくお願いしますね。

大会とかにも応援に来てくれてありがとう。

いつまでも、元気なお袋でいてください。


写真は、オヤジと二人で車で出かけた九州の写真です。





閲覧数465 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/11 21:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み