■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=20669
2007年01月17日(水) 
今日は実家のテレビの契約の日。
あいにくの雨なので、オイラの車でお袋と一緒にコ○マに出向きました。

説明を受けたあと、お袋が「ガスコンロも欲しいんだ。」とのことなので、店内を見てみました。
で、値段を見てみると「エスポ○トの方が安いかも・・」というので、エスポ○トへ・・
で、店内を検索すると、コ○マと変わらず。で、オイラが「エンチ○ーの方がやすいかもね。」ということで、エンチ○ーへ。この時すでに12時を回っています。12時30分からの勤務に間に合いそうもないので、1時間休暇を頂き、エンチ○ーの中を見てみると1番安かったです。ここに決定!!(^^)
で、ご満悦で帰ってきて、実家の近所の中華料理屋でお昼をゴチになりました。

「今日はありがとね。」
いえいえ、こんなことならいつでもおよび下さいな母上さま(^-^)


閲覧数445 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/17 21:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み