■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=20866
2007年01月18日(木) 
今日は久々のいい天気。午前中に8km走って、昼休みに7km走りいいトレができ満足です。

ところで、去年の暮れに実家に行ったところ、舎弟がうちの子(甥っ子姪っ子)にニンテンドーDS Liteを買ってくれました。
やさしい舎弟に感謝(^人^)

で、1台のDSを仲良くやってはいるのですが、なにせまだまだ二人ともちび助6歳4歳。
小競り合いになります。で、子供が寝静まった頃、妻もやっています。
私は全くやらないのですが、確かに楽しそうではあります。で、もう1台下のガチャ子に買ってあげようかということになりました。
欲しい色は?と尋ねると「ノーブルピンク」といういかにも女の子らしいピンク色。で、おもちゃ屋さんや、ゲーム屋さんに電話かけて問い合わせてみるのですが、「在庫はない。」との事。
色違いの機種なら、たまにあるのですが、ピンクと指定されるとないのが現状です。
で、ガチャ子が「白でもいいよ。」とまがってくれたのですが、それって妥協ですよね。
妥協という言葉が大っ嫌いな私が、ガチャ子に「あのね、白いのを買うことはできるよ。でもね、お友達がもし、ピンクを持っていたら「いいなぁ・・」ってきっと思うはずだよ。お父さん、必ずピンク色探して買ってあげるから、もう少し待っていてね。」と諭して待ってもらっている状態です。
今日も昼からの勤務なので、通勤時に2店舗、帰りの夜の9時過ぎに1店舗寄ってみたのですが、結果は×。

で、今日の昼過ぎにインターネットでDS Liteを販売するとの情報を先日入手して、妻がその時間帯にパソコンの前でスタンバイ。
その頃私は仕事ですので、暇を見てメールしてみたら、結果は・・・撃沈とのこと。

週末になるとお店に入るとの情報を得たので、朝1番で並んでみようと思います。

もう、親馬鹿(バカ親)全開(全壊)ですね。絶対探してあげるからね(^-^)待っててね。

閲覧数464 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/18 22:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み