■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=21069
2007年01月19日(金) 
昨日、書いたNINTENDO DS Liteのことですが、朝10時くらいに各お店は開店しますので、毎日何店舗かに入荷情報を電話で問い合わせていました。でも、ピンクはない・・。
ダメ元で、近所のトイザらスに電話。
「少々お待ち下さい。」と優しい声。でも、「どうせないだろぉ・・。」と半ばあきらめていましたら、「先ほど緊急入荷いたしまして、今ならピンクは12台ほどご用意しています。」
「わかりました。」
ダーーーーーーッシュ!!!!(^^;)=333
で、寝ぐせだらけの頭を帽子でごまかし、服のセンスもおかまいなしで、車に乗り込みいそげやいそげ!!

駐車場からさらにダッシュ!!で、お店のお姉さんに「ハァハァハァ、DSのピンク下さい!!」と怪しい風貌のお客さん1名。
「しょ、少々お待ち下さい。」

「こ、こちらですね・・。」
で、とうとう・・ゲェェェェット!d(^-^)b

そして、自宅に戻り、リビングに置いて通勤お父さんに変身し、出勤となりました。

自宅に帰ってくる頃は、すでに子供は寝ていますzzz。
ですので、妻に「写真撮れたら撮っておいて。」と頼んだのがこの一枚

喜んでくれて良かった(^-^)
これで、これからはトレーニングに身が入ります!!
子供の笑顔は、なによりも嬉しいですよね・・。

閲覧数478 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/19 22:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み