■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=329191
2010年05月08日(土) 
今日はGW最終日ですが、娘が連休中にやりたいことリストを作っており、カラオケに行ったり、プールに行ったりはしたのですが、残っていたのは「家族でサイクリング」です。

嫁さんの自転車の部品が壊れていて、それを探すことも含め午前中はショッピングに出かけ、3時ごろ帰ってきてから準備してサイクリングに出かけました。

今回は遊歩道を通って娘が通う小学校まで行くことにしました。

遊歩道といってもところどころ車道が交差しているため、娘に一旦停止を教えながら走りました。

娘はとってもご機嫌で、嫁さんに「ママ、ちゃんと乗れてる?」と冗談で突っ込んでいました。

学校に着くと娘がブランコで遊びたいと。仕方ないですね。
しばらくブランコで遊んで出発しました。

帰りもご機嫌で、時折私を抜いて走っていったりしました。

   

今日は短い時間でしたが、家族で楽しいサイクリングができ、娘も、私としても嬉しかったです。

また楽しいサイクリングに行こうね!!

■本日の走行距離 4.8km

閲覧数346 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/05/08 17:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
キラケンさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み