■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=534403
2012年03月08日(木) 

今年6月、姫路市で「第10回地域SNS全国フォーラムin姫路」が開催されます。な、ななんと、このK住、分科会のパネラーとして参加することになりました。

人前で話をするのが苦手で(ホントですっ!)書くことを始めた私なのに(ふんとだってばっっ!)、最近では大勢の方の前で説明したり、高校生の前で講演なんかしちゃったり、今度はパネラー。人生って、ほんと、面白い。

分科会のテーマは「地域SNSの栄枯盛衰に学ぶ、繁栄を目指すキーワードとは」だって。うひゃ~って感じですが、「e-じゃん掛川」のみんなのがんばりを伝えてきます!

緊張しちゃうな~、なに話そうかな~、ってことはギリギリになって悩むとして、今は初めての姫路旅行にワクワク♪
姫路城はもちろん、千姫の小径っていうのもいい感じそうだな。
博物館好きな私としては(古代出雲歴史博物館に一人で行ったときは4時間ねばった)、歴史博物館にも行きたいし、おもちゃやの娘としては日本玩具博物館にも行ってみたい。

ほんと、いい機会(旅の(#^.^#))をいただきました。
まだちょっと先だけど、けっこう楽しみ!

■「第10回地域SNS全国フォーラムin姫路」のご案内


閲覧数653 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2012/03/08 13:47
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/08 18:11
    すごいじゃん!
    掛川弁ばりばりで話してきてくださいね!
    次項有
  • 2012/03/08 21:00
    minonさん
    すごい、すごい!

    苦手苦手と思っていても、年を重ねていくちにそうでもなくなることがあるようです。

    「年をとる」ことの数少ない長所だと思います。

    昔のK住さんを知らない私からみれば、十分上手ですよ♪
    次項有
  • 2012/03/08 21:21
    『まち本』も持って行ってね。
    皆さんに見ていただいてきて~!
    次項有
  • 2012/03/09 08:55
    JUNCHINOさん
    さすがK住さんっ!!

    K住さんの話は、とってもわかりやすいから耳にすんなり入ってきます♪
    自信持って(*^^)v

    そうそう!もちろん『まち本』持っていってね~

    6月って言っても、あっという間!
    思い出話もきかせてね~♪
    次項有
  • 2012/03/09 19:46
    参加者には改修中の姫路城の様子を特別に見させてくれるらしいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
O川さん
[一言]
大日本報徳社勤務
■この日はどんな日
ほかの[ 03月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み