■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=618470
2013年01月17日(木) 
 
昨年1月28日 21:30、
有終の美を飾った‥いやそのはずだった「ココイチYear Soon Project」であるが、
物語はまだまだ続くようだ --

ココイチでスプーンが当たるこのキャンペーンが例年スタートしていた1月17日、
前述のとおり、2005年のスタートに始まり2012年を以って企画が完了していたこともあり、(前 日記御参照)
まったくの無意識で、ヒサビサにココイチの入口をくぐった。
そう、紛れもない偶然で‥。

すると、テーブルの上には、見たことのあるアレが写った特別メニューが置いてある。
「Year Soon Project 2013」‥あれっ??!!
そこで気が付く‥ 今日‥ハっ!1月17日!!

なんと、今回は「カレーレストランチェーン店舗数世界一」を記念して、
「ギネス世界記録取得記念スプーン」が100,000本当たるキャンペーンに企画を変え、
本日スタートしたというではないか!

そんなこととはつゆ知らず、
引き寄せられるかのように、なぜかこの場所に来てしまった自分‥しかも開幕日に‥
そしてこれまで同様、当たりの景品は「スプーン」‥

昨年で一度リセットされていたはずの心の何かに、再び火がついてしまった!!

早速メニューを見ると、
世界各国にも進出中のココイチが、
現在店舗を構えている国の料理をアレンジしたカレー4種類がキャンペーンメニューとなっている。
(といっても、東日本・西日本で異なり、各地区2種類ずつ)

ここは東日本に属すということで、
「ハワイ・ロコモコカレー」「タイ・レッドカレー」の2択。
まずは‥「ロコモコ」をオーダーしてみる。

従来と同様、カレーと一緒にクジBOXがやってきた。
1枚引いてクジをめくると‥「チャレンジ券」。
「当たり」ではなかったけど、かつてもそうだったように、
これを7枚集めて郵送すれば、抽選で2,000名に当たるらしい。


 激闘のシーズンが、今再び始まった ~ ~
 

閲覧数824 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/01/17 17:43
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/01/18 10:20
    「ココイチYear Soon Project」はスナフキンさんのDNAに刻み込まれているんですね。

    戦わなければならない宿命を背負っているスナフキンさん、がんばってください。

    勝利の報告を楽しみにしています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スナフキンさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み