■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826316
2016年03月13日(日) 
あまりに不意の収穫であった・・!

例年実施されているココイチスプーンキャンペーンにおいて、2016YEARスプーンは、2月5日、2食目にして手中に収め、その時点で闘いは終結するとともに、すでに十分な達成感を得ていた。

そして、その後はキャンペーンメニューをオーダーせず、いわゆるレギュラーメニューを楽しむ日々に戻っていたが、ある日、袋井久能店で支払を済ませると「抽選券」を1枚いただいた。
これは、ここ数年の2~3月期に、袋井久能店・浜松有玉店・浜松天王町店の3店舗限定で実施しているお客様感謝キャンペーンの抽選券で、期間中、次食の際、レジでの支払後にガラガラポンの福引きをすることができるのである。
景品は、高級カレーセットのほか、ココイチオリジナルグッズ等各種となる。
(昨年は、ココイチクリアフォルダーをいただいた。)

さて、この抽選券、放っておいたら期限最終日になってしまった。

ということで、外出帰りに袋井久能店へ立ち寄ってみることにした。
例のスプーンキャンペーンのほうは3月末まで依然実施中で、"あぁ今回も手に入れられてよかったなぁ”・・なんて思い返しながらレギュラーメニューを食した。

そして、支払の際、しっかり持参した「抽選券」を提示すると、レジ横にあるガラガラ器を回すよう促された。
何の気なしに回した後、店員さんが確認すると、どうやら黄色と白色の2つの玉が出ていたようで、あれ?ってなったのだが、どういう判定が下されたのかはよくわからない中、「じゃあスプーンね」ということで、箱に入ったココイチオリジナルスプーンを受け取った!

例年のキャンペーン以外でのスプーン獲得という事態に、個人的には思いも寄らぬプレゼントとなった☆

 2016年3月13日 21:58 袋井久能店
 想定外のスプーンGET

店を出た後、すぐに箱を空けて中身を取り出すと、キャンペーンで当てたスプーンとは異なり、ココイチ店舗で通常使用されている馴染み深いスプーンのようである。
これはこれで、myスプーンコレクションにおいて、実にレアな収穫となった。

閲覧数632 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/03/13 22:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スナフキンさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み