■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=714587
2014年04月12日(土) 
第2土曜日ということで今朝は朝スロでした。

今朝は随分冷え込みました。
でも、足カバーもネックウォーマーもなくてもそんなに気にならなくなったということで、いい季節になったものです。

というわけか、今日の参加者は朝スロ、朝ポタあわせて20名を超える参加者が集まりました。

今月は朝スロコースに参加しました。
袋井、磐田方面へのサイクリングでした。普段はほとんど走らない場所を走れるのは、先導するガイドさんが得意な地域を案内してくれるからです。

途中、城好きの駿河守のために?久野城に立ち寄っていただき、テンションが一気に↑しました。ミニ城攻めもできて大満足の朝スロでした。

いい季節になってきたので、時間を見つけて走りまくりたいですね。
仕事休みがとれるといいんですけどね~、明日も休日出勤・・・。


閲覧数386 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/04/12 21:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み