2021年04月13日(火) 
レーザースポッティングは一般的な美容アイテムであり、多くの美容師が試していますが、完璧な肌をより良く回復するために、レーザースポッティング後に何を食べるべきですか?ダイエットで何に注意を払うべきですか?南京王華メディカルビューティークリニックの専門家に、傷跡を残さずにほくろをレーザーで発見した後、何を食べるべきかを教えてもらいましょう。



ほくろをレーザーで発見した後、傷跡を残さずに何を食べることができますか? Ouhuaの専門家は、辛くて刺激的な食べ物や、レーザーによるほくろスポッティング後に色素が多い食べ物を食べない限り、避けるべき食べ物は他にないと言いました。さらに、この友人に傷を付けさせないように注意します。汚れた水の中の細菌で傷を感染させないように。



ほくろをレーザーで発見した後の食事に注意を払うことに加えて、患者はほくろを発見した後に次の予防措置を講じる必要があります。



1.治療部位は、ほくろを見つけてから1週間以内にできるだけ乾いた状態に保つ必要があります。水洗いまたは水に触れた後は、清潔なタオルを使用してできるだけ早く穏やかに乾かしてください。



2.治療後は、日焼けや色素沈着を防ぐため、治療による日焼けを避けてください。



3.ほくろを発見してから2週間観察します。病変が完全に除去されていない場合は、病院に戻って治療を受けてください。



4.傷跡や色素沈着を引き起こす可能性のある炎症や感染を避けるために、思いのままに引っ掻かないでください。



5.ほくろを発見した後、治療部位に局所的にクラストが形成され、約1週間でクラストが自動的に脱落します。かさぶたが落ちた後、色が暗くなることがあり、約2〜6ヶ月で回復します。

閲覧数297 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/04/13 14:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
陽輝レーザーさん
[一言]
陽輝レーザーポインター通販サイト https://www.htrlaser.com/