■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=336210
2010年05月28日(金) 
昨日、郷土新聞社から「まち本!(e-じゃん掛川活用読本)」発行についての取材があった。

「こんなふうにポーズをとって~」と頼まれ、素直にポーズをとるおすぎちゃんと私。
「二人とも、力が抜けてて、自然にポーズが取れるねえ。度胸があるよ」と笑われた。

たぶん二人とも、マスコミに露出する、ということに関して、どこかあきらめにも似た気持ちがあるのだと思う。「e-じゃん掛川」をPRするというポジションにいて、自分たちが広告塔になることも必要なんだな~と。

だから、「はいはい」ってな感じでポーズが取れたんだと思う。
まあ、度胸もけっこうある、のかもしれないけど。

閲覧数648 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/05/28 12:56
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/05/28 13:19
    郷土新聞社からお2人に取材があったのですか!?

    いつの新聞に載るんでしょうか?ぜひ、出来上がった記事をみたいです(^^)
    次項有
  • 2010/05/28 14:18
    静岡新聞に引き続きで、掲載されちゃうんだ~!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
O川さん
[一言]
大日本報徳社勤務
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み