■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=430094
2011年05月16日(月) 
14日(土)は久々に朝スロに参加しました。
私自身久しぶりの参加ですが、スロサイもかなり久しぶりの開催の様です。

集まってきたメンバーには高級な自転車でかなり走りそうなグループの方々も居られ、自分は年末に膝を怪我してからしっかり力が入らない事もあって、朝ポタに参加しようと思っていたのですが、今回はみんな一緒に走ることになっていました。

でも小さい女の子も参加されていたので、ペースはゆっくりで安心です。

今回はねむの木学園方面に向かいましたが、私は始めてのコースで、緑が気持ちよく、また途中には洞窟のようなトンネルがあったりしてとっても楽しいコースでした。
ひとりで走っていたら、もっとゆっくり景色を楽しんでいたでしょうね。

スロサイ運営の皆さん有難うございました。

 
 
今日はその後、フットサルやサッカーをやったりしてずいぶん体を動かしました。
おかげで膝には水が溜まりパンパンになってしましました。

◇本日の走行距離:21.8km

閲覧数344 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/05/16 23:25
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
キラケンさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 05月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み