■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=845656
2020年08月05日(水) 
8月5日、粟ヶ岳に登りました。暑かったので傘を差し帽子は脱いで登りました。マスクは10分程で汗でベトベトになったので外しました。
山頂には5人程しか人はおりませんでした。昼食におにぎりとゆで卵を頼みました。山で食べるおにぎりと沢庵なぜか美味しいです。山頂売店の日影は風があって気持ちが良かったです。見事に霞んでしまって富士山は見えませんでした。阿波波神社でコロナ終息のお参りをしましたが、大きな鈴を揺らす鈴緒は接触感染を恐れ高い所に結ばれて使えませんでした。傘を差しても暑く凄く汗が出ました。
閲覧数961 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2020/08/05 15:34
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/08/05 16:59
    shinobiさん
    粟が岳くらいの高さでは地上に比べても暑さは大きく変わらないでしょうね!

    このおにぎりに付いているたくわんがいいですネ!
    昔の旅行を思い出します。
    次項有
  • 2020/08/05 22:09
    shinobiさん、コメントありがとうございます。
    暑さは変わらないと思います。
    山で食べるおにぎりと沢庵何故か美味いです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちょっとさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み