■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=767898
2015年01月10日(土) 
三連休初日、休日の醍醐味?の朝寝坊して、朝食後にまた布団にもぐってグデ~としてたら、女房殿が「今から行くか!」とお呼び出し。

今回は予約して無かったので、慌ててお店に電話しました。

「今日のランチ、4人空いてます?」

1時からなら席があるとの事だったので、車を飛ばして行きましたよ。実は車じゃ無くて電車にしない?と提案したんですが言下に却下!つまり運転手の僕は飲めないってことですね。その分、女房殿と息子二人はしっかり飲んでました。

お店で「父さん飲めないから私はやめとく」な~んてしおらしい?セリフ吐いた女房殿でしたが、「気にしなくていいよ」と言った途端にビールをオーダー、息子共より早いピッチで、一番最初におかわりしてましたよ・・・。

そんなこんなで、ちょっぴり遅めのお正月がやって来ました。

閲覧数324 カテゴリ日記 投稿日時2015/01/10 20:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み