■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=22761
2007年01月27日(土) 
うわっ!!「当たり」だ・・・!!

1月24日付 日記にも記した
カレーハウスCoCo壱番屋 『CoCoICHI Year Spoon Project 2007』、
今年度は、なんと「2食目」でのスプーンGETとなった!
一昨年の「7食目」、昨年の「3食目」をしのぐ、自己ベスト更新である。

遅い夕食を食べようと、
自然に足が向いたココイチ掛川久保店。

キャンペーン対象の “グラマ” をオーダーし、
例によって店員さんが持ってきたくじBOXから スピードくじ をひく。
食前にくじを開くと、はずれた時に食事中テンションが下がるので、
必ず食後、おもむろに開くことにしている。

そして今回も、食後、
経験上たいした期待感も抱かず開いたその中に、
「当たり」の3文字が刻まれていたのである。

キャンペーン開始から2週間足らずの「2食目」でのGETは、
快挙の反面、心なしか拍子抜け。
これから始まるであろう壮絶なドラマを、どこかで期待していたからかな・・・。

それにしても、初回の「7食目」に比べたらずいぶん効率よくなったもんだ。
これもベテランの経験がものをいう世界だな・・・と、
根拠のない勝手な定義づけをして満足してみる。

今回のスプーン、過去2年分のものと決定的に違うのは、
柄のカーブがなく、完全にフラットでストレートな点。
そして、すくい部のサイズも一回り小さく、
熱くて辛いカレーを一口分乗せるのにはちょうどよさそう。

これで3本揃い組の Year Spoon たち、
早速、それぞれ “食べ心地くらべ” をしてみよー!!

   
★右から05、06、07
  各Year Spoon

閲覧数900 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/01/27 21:11
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/01/30 12:41
    dojouさん
    早々と「07スプーン」ゲットおめでとう!

    さて“グラマ”とやらの味はどうなの?

    写真も載せてくれるといいねー。
    次項有
  • 2007/01/31 00:54
    味は、レギュラーメニューのルゥとは若干異なり、
    より “家庭のカレー” 的。
    ビジュアルも、もちろんココイチHPに出てますが、
    とにかく「百見は一食に如かず」です!
    次項有
  • 2007/02/02 20:45
    kazokunさん
    いやー!おめでとうございます。
    壮絶なドラマをちょっとだけ期待してたもんで、少し拍子抜けですかね?
    ぜひ各スプーンの食べ心地のレポートをお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
スナフキンさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み