2021年02月16日(火) 

 

>なぜそのギャップが生まれたのかここで深掘りしていきます! >1945 >この数字なんの数字かわかりますか? >勘のいい人ならすぐわかると思いますが、終戦の数字です! >1945年8月15日、第二次世界大戦でアメリカに敗戦した日本はポツダム宣言を受け入れ、終戦となりました。 >その時のアメリカの大統領トゥルーマン大統領が大きな鍵となってきます! >トゥルーマン大統領は日本の武力や精神(大和魂)を大変評価し、その反面、恐れていました。 >今後も日本が反乱起こしたりするのではないか?と怖かったのです。 

 

そうですね。彼の恐れたものは日本人の恣意の威力ですね。日本人には意思がない。だが恣意 (私意・我儘・身勝手) がある。恣意を道場で鍛えて意地・根性・大和魂とする。何が何でもこの一戦となる。玉砕も厭わない。   

 

>そしてとった政策の中に3S政策という政策があります! >「そうだ!日本人を私達の定める基準の人生で満足できるよう、教育をしなおしていこう!!」 >それで始まったのが3S政策です! >3S政策とは? >①SCREEN(スクリーン) >②SPORTS(スポーツ) >③SEX(セックス) >これ重要なので覚えておいてください! >「日本人は、職場


閲覧数299 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2021/02/16 20:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
シンちゃんさん
[一言]
明るい未来社会を築こう
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=847887