■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=839580
2019年02月04日(月) 
私は結婚記念日に、主人とのデュエット曲を選び、偶々その前に
私が一人で工藤静香のこの曲をうたっていたのに、2日の夜に
主人が夢に出て来て、、私の布団の傍らに横向きになって
寝ていて、私が主人の体を抱きしめたら、体がとても暖かかった
のでした。その次の日に神様の行事があったので、私のお友達が
きっと「ご主人もうれしくて、わたしと一緒に神様のお社に
に来たのでしょう」と仰いました。そこで
替え歌で歌ってみました。
1抱いてあげたの 私から
 傍にあなたが 休んでいたから
 胸の震えも止まり「朝寒くて何時もは震えます」
 あなたの優しい横顔 あなた身体
 とても 暖かかったの
2真夜中の 布団の海「ブルーの羽毛布団」
 あなたが 出てきたの 今日は神様のお社に
 きっと私と一緒に行きたかったのね
 夢のドラマがうれしかったのよ
 あの世とこの世でもわたしたち結ばれているのね
 抱いてあげたの 私から 傍にいてくれて
 あなたの優しい眼差し 見れて良かったわ
 今日は楽しい夢を神様が届けて下さり
 心から感謝いたします。

 https://youtu.be/cgmAnjBTuf4
本物の歌詞と歌い方はビデオで;;;


 

閲覧数1,409 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/02/04 23:32
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/02/05 00:13
    鉛筆edaさん
    直虎ブームに便乗して、先日の結婚記念日1月31日に
    寿桂尼様と正次郎様「裕次郎に例えて」が 浅丘ルリ子と石原裕次郎の
    デュエット曲夕陽の丘を歌っています。
    https://youtu.be/42a7s2Yn_s0
    2017の日記から
    次項有
  • 2019/02/07 21:27
    鉛筆edaさん
    主人は生前中もパソコンは自分で覚えろと言って、教えてくれませんでした。かろうじて、作曲の為に、音符入力を勉強しました。
    音楽ソフトも新しいパソコンではなく、昔のXPをネットに
    繋げないで、使っております。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み