■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829218
2016年10月16日(日) 
15日にはハロインバージョンでケットラ市にお出かけしました。
自宅の庭で取れたすすきの葉っぱを除いた茎と穂だけの物を2本エコバッグに
入れてお化けのぬいぐるみをぶら下げて、赤い羽根の付いたヒョウ柄の帽子を
被ってお出かけしました、お店の皆さんに握手をさせて頂いたり、街角ライブの
友人と私と一緒のテーブルの席にいたお子さんにお菓子とすすきの穂をあげたら
とても喜んでくださいました。16日には神様の月のお参りを済ませてから、
主人と一緒にふれあい広場にお出かけしました。大正琴の弾き方や広場の
ステージを楽しんだり、手話のカルタ取りや、筆談、和紙を使って染め物の
体験もさせて頂きました。障害者の方が販売されているアンパンや、ピザパイ
老人施設の方が作られた猿ぼぼの手芸品も購入しました。自宅に戻り、今日
創った和紙の染め物を、数時間つる下げて乾かし、ふれあい広場のの思い出の
記念品の一つに加えさせて頂きました。

閲覧数1,051 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/10/16 20:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです