shinobiさん情報で、りっぱなお母様だったこと知りました。
残念だと思います。
症状が悪くて、お辛そうでしたから、その苦しみから解放されたのだと思うしかありません。私も両親の時、そうしました。
心からお悔やみ申し上げます。
|
昨日10月14日(火)晩、母「鈴木敏子」が息を引き取りました。 母は、一昨年(令和5年)の12月に脳出血で倒れて以来、救急病院「中東遠総合医療センター」とリハビリ病院「掛川東病院」を経て老健「神子の園」で療養しており順調に回復しつつありましたが、先月(9月)に間質性肺炎を再発し、先週10月6日(月)に菊川市立総合病院に入院したところ、既に手遅れに近く(医師の言では「もう2日早く受診していればともかく」)、昨日10月14日(火)晩に逝去いたしました。 通夜は、10月20日(月)17時より。 告別式は、10月21日(火)11時20分より。 いずれも「JAやすらぎ掛川」(掛川市杉谷南二丁目18-2)にて。 告別式は近親者のみで執り行ないます、ご弔問をご希望の方は通夜にお越しください。 |